2009824-KISS- feat. galaxxxyのご報告

http://skipnation.com/img/eve/45141666_28.jpg
sweetdreamsというイベントとgalaxxxyのコラボイベントでDJしてきました。galaxxxyからは自分と文字8フレッシュ!がDJ参加。声優のニーコさんがgalaxxxyガールとしてgalaxxxy参考商品を着てパフォーマンスをしてくれました。俺と文字8は来るべき"ゲートの日"に備え切れてる系中心にプレイ。音がいいのでオカダダダダダダからもらったEDITも切れに切れてた!バイレファンキのチープ刻切に対し、いぬから「これはつわわでは無くつつつだね」とコメントも頂き、また1つ"つわわ"の真実に近づいた日でもあります。つわわ刻切、音がいい場所だとパンも左右に気持ちE!ノンセクトラジカルズより3曲行ったぜ!
刻切楽隊ノンセクトラジカルズのウェブログ
要望ページにDJで使いたい曲希望してDJで使ったのは俺が最初かも。このジェネレーター超便利!この要望ページはDJユースに利用すべきでしょう。自分が希望したのコレ↓鼻血もんですよ・・・・バキューンバキューンと切れてます。

文字8はフリースタイル(つくつく)やHIPHOUSE等をすっぴん。中には切れてないのもあり、「切れてねーぞ!」という野次が(俺から)飛びました。



その他の写真は以下から!
KISS feat. galaxxxy 8/24 @WAREHOUSE702