2015-01-01から1年間の記事一覧

MIX

MP3サスペンス劇場 消えたx(エックス)セスナ機ごと消息を絶った富豪の息子と身元の知れない女性を探す依頼を受けた私は捜査を進めていく上で気になる複数の線に気づいた。その線をたぐると全てX(エックス)という人物に辿り着く。どうやら私の仕事はXとい…

locotube8

暑中見舞い代わりにTUBEのミックス作りました、是非聴いてください!今回はしっとりじっとりとした曲が多くいつもより夜メなイキフンです。DL→★ダウンロードパスワード ih8s2yuq 今年はTUBE30周年ということもありここ数年ストップしていたリリースやメディ…

虹釜note ナパームバーガーズコントラ 絶対おいしい戦場バーガー39/まぜそば闘賊鑑 麺屋露骨/テレタビーズの最期 /スキヴィアスVSパリペキン1&2号

今週の虹釜note電子テキストラインナップも謎が多いです!まずは200円枠。▼ナパームバーガーズコントラ 絶対おいしい戦場バーガー39 かなり脳をしぼって読みましたが難解ポップでした。戦記バーガーもの、戦争+バーガーの理由って片手で持ってパクつきなが…

虹釜note アンニュイ・オブ・ザ・デッド/ピンボールコンストラクションキット/オブリビオン・ウォーカー 種族別系統発生論/ベガス

noteの虹釜太郎電子テキストはウィークリー配信となる模様です。今週分4つUPされました!テキストは全て200円!ドネーションによるアーティストサポートも可能です!▼アンニュイ・オブ・ザ・デッド 氏のセピア研究からのスライドワークスとして常に在ったア…

虹釜太郎 noteアカウント開始!テキスト5タイトルリリースです!

虹釜太郎とは90年代伝説のレコード店「パリペキンレコード」("音響"という区分け概念を生んだ場所としても有名)の店主であり360°recordや不知火を中心にRADIOやVIOLAその他沢山のレーベルを精力的に運営していた人物、それが虹釜太郎。 彼が運営していた沢…

homecenterride9

2015年のホームセンターはメロウ&エレクトリック!(いつもと同じ)そしてアーバンで優しさがある音楽に導かれてショッピングモールに来たらマウントフジがくっきり見えたので1富士2俺3息子な写真を撮ってしまった。今年もよろしくお願い致します! mixclou…

MP3サスペンス劇場 深夜0時の女

MP3サスペンス劇場 深夜0時の女 表に出せない大金と共に南米へ消えた男を追うべくとある企業に雇われた私は彼の交友関係を洗ううちに一人の女性の存在にたどり着いた。夜のクラブハウスに時折現れる彼女の身元は謎に包まれているが数年前に捜索願が出ている…