2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

REBOOTING MIX/BETA PANAMA

フリーMP3紹介ブログMP3MEMO管理人ニス君が色々なイベントでフリーMP3をまとめたCDRを配布していたシリーズの最新作はMIXCDだったのですが、その内容が余りに良かった為、多方面からリリースを勧められ、1部内容を差し替えリリースが決定したのがコレ。名義…

ZOORAVE1/VA

ハードコアとボディ/ニュービート色も色濃いRAVE物コンピ。ノー天気デスフレーズと暗黒ボイスが合いまり、ここがどこだか完全に分からなくなる。知もセンスも無いボディームービングに飛び込める人にはオススメですが、裏ジャケの洗濯機を曼荼羅のように配置…

千手観音DVD

DVD

スタジオボイスの映像特集の宇川直広YOUTUBEレビューでも取り上げられた凄すぎる千手観音映像、それの元ネタとなったDVDを「これyoutubeでみてたよねー」と台湾旅行に行った彼女がお土産で買ってきてくれた。よくよく見るとこのDVDに収録されている人たちは…

TENDENTHIA/V.A

90's初頭のレイブ物コンピ。ジュリアナのようなハードコア以前であまりガッツンガッツンしてなく、バレアリ続きでリスニングも夏の残り香っぽくナイスでしょう。10曲収録中1曲としてハズレがないですが特にガムランネタ+口琴のライトトライバルな世界観とレ…

ムジカ・モデルナ

ムジカ・モデルナ作者: ウィリー・ヲゥーパー出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/08/23メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るFUNKMONSTERSでも毎回現地直送ファンキをかけまくってくれていたブラジル系の…

近況

8.25のバイレファンキ祭も無事終了。そもそもモノリスに教えてもらい、身内だけで局地的に盛り上がってたバイレファンキもここまで形になるとは・・・まさかそれ主体のパーティーが出来るなんて!と感無量ですが、総出演者全力威風堂々の大完結編となりまし…