トンカカショートミックスシリーズ、トンカカ特設ブログまでの道のりの説明

トンカカとは何かというと、とあるダンスミュージックファンの女の子がラテンフリースタイルを中心に「うーん、これはなかなかトンカカだな〜」と勝手にカテゴライズしている新ジャンル分け造語でして、そのトンカカが以下のリストで確認できるわけですが、
トンカカリスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=5518D1875C2D4547
このトンカカフィーリングがついったー経由で盛り上がリ、トンカカショートMIXシリーズをやろうとう流れになっております。現在、参加希望を名乗り上げているのは
ラティーノ/ノンセクトラジカルズ/マツモトヒサターカー/ホームカット/文字8フレッシュ/loco2kit
という東西にまたがる偏りまくった面子となっており中々楽しみな流れです!
トンカカリストをチェックして「うわ俺も参加してー!」「私、トンカカDJかも・・・」という好事家DJの方がいらっしゃいましたら速やかに以下のたーたーの誰かまで連絡を宜しくお願い致します。

クラッシュトンカカギャルズ
http://twitter.com/00chan
http://twitter.com/dokutakun
Latin Freestyle / トンカカ DJ in JPN
http://twitter.com/mulatino
刻切楽隊ノンセクトラジカルズ
http://twitter.com/inu
http://twitter.com/macharr
DODEKA HORN MATSUMOTO HISATAAKAA
http://twitter.com/hisataakaa
スピードFreestyle野郎 HOMECUT
http://twitter.com/djhomecut
天然100円レコ野郎 文字8フレッシュ!
http://twitter.com/moji8fresh
わたし
http://twitter.com/loco2kit
追加参加表明いただいた方ここから!
トンカカ オムナイト/coooolcrush(くーるくーる)
http://twitter.com/coooolcrush

トンカカ興味あるけどよくわかんねえなという方も、上記たーたーのつぶやきにおいしいリンクがごっそりあるので浸ってみて下さい。

もうすぐクラッシュトンカカギャルズが特設ブログを立ち上げると思いますのそちらも楽しみにしていて下さい!


トンカカシーンの続報は追って!