2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンキ・ビデオエディット

テクニックIQともに稚拙な感じではありますが、バブルBみたいな印象のファンキPV(?)がyoutubeに少しづつ登場しています。 おじさんエディット。なんか面白いこと言ってるんじゃないでしょうか。 軍物エディット。わっしょいわっしょいって感じでブチあが…

詳細は全然わからないけど、youtube流ししてら見つけたHeather Parisiという女の人。スペインのディスコ?とにかくブスかわいい!超お洒落!からだつきとかたまらんですね。 特に好きなdisco bambina!fantasticoというのはスペインのTV番組なのでしょうか?…

音メモ

インドでの「おなかすいたご飯まだぁ〜〜」状態 これはトライバルですね!代々木の人たちに教えてあげないと・・・ こうゆうのはファ〜〜〜っとした演奏が多いけど、この人のように何かの実演販売みたくビシッとしているほうが好みです。切れのある演奏です…

今晩のしみじみ

Juice Fruit/Mtume

DJPOPOZUDA3枚目

歌物に主を置いた前2作より断然フロアライク。ブチあがりますねー。 販売中!

BETA PANAMAのフリーミックス

MIX

[A HAPPY NEW YEAR MIX 07-08] Bmore中心の軽快MIX。サクサク作業に向いてる。1月いっぱい配布中のようです。

ファミコンマイケル

マイケルが戦うなら・・・ という状況の中で製作現場の工夫が伺えるゲームですね。そりゃピストル撃ったりしちゃだめだよなあ。Wiiのヴァーチャルコンソールで復活してほしいけど無理そうですね・・・。全ての敵を巻き込んでのダンス後、絶命に追い込む必殺…