虹釜note ナパームバーガーズコントラ 絶対おいしい戦場バーガー39/まぜそば闘賊鑑 麺屋露骨/テレタビーズの最期 /スキヴィアスVSパリペキン1&2号


今週の虹釜note電子テキストラインナップも謎が多いです!まずは200円枠。

ナパームバーガーズコントラ 絶対おいしい戦場バーガー39
かなり脳をしぼって読みましたが難解ポップでした。戦記バーガーもの、戦争+バーガーの理由って片手で持ってパクつきながら戦争ができるとかそういう事が着想なのか・・・?作中ではそんなレベルではない架空のバーガーが沢山登場します。

まぜそば闘賊鑑 麺屋露骨
まさかの続編。前回同様麺屋露骨かなりつらい状況に追い込まれています。今回最終的に粉々になるのですが(←ネタバレじゃん)、麺って粉から作るからなあ・・・などとボンヤリとしたことを考えさせられる幻想架空麺文筆。

今回100円タイトルが3つ届きました!

テレタビーズの最期
テレタビーズのおなかからの異音で始まるテレタビ虹創作ドグラマグラか?「テレタビーズなら俺の横で横たわってるよ・・・」的なぽんち感あふれる幻想テレタビ―文筆。これ不定期シリーズ化あるみたいです!

スキヴィアスVSパリペキン1号
名古屋の特殊音楽喫茶scivias(スキヴィアス)店主・レコンキス太とパリペキンレコーズの虹釜太郎による特殊音楽対談。巻末には一部で流通していたZINE「月刊スーサイド」から"この世界は生きるに値するか ブックレビュー"が付録として掲載されています。

スキヴィアスVSパリペキン2号
スキヴィアスVSパリペキン不定期シリーズ化してドロップされていくようです
。音楽と発狂について、人間の価値観により「発狂」の可能性を狭めている事態についてなどが語られ音楽門の奥の話をしている印象です。巻末には一部で流通していたZINE「月刊スーサイド」から"この世界は生きるに値するか ブックレビュー"が付録として掲載されています。

虹釜太郎とは?
虹釜太郎facebookページはこちら
皆様のイイネをお待ちしております!