2009823『DISCO SANDINISTA!』Summer Special 2009のご報告

http://skipnation.com/img/eve/disco_s.jpg
同日出演していたタカラダくんに「露骨くんがフュージョンいった瞬間にガラッとローカルFM局の雰囲気にかわって、やっぱりDJが場に与える影響ってあるなーと思った」と、褒められてるんだかけなされてるんだかわからないコメントいただきました本当にありがとうございました。
BAILEFUNK的なこと期待されてたかもしれなかったけど海辺だったので、フュージョンからJ-POP、具体的には嵐、矢島美容室とんねるずでビーチの注目集めれたかなという実感を持てました。バカ騒ぎの後はTIGARAHちゃんのステージでちょっと申し訳ねー感ありましたが悔いはありません。水着のちゃんねーで眼の保養もしたしビールもうまかったし、嫁と犬と海で休日気分も満喫できたしいいお出かけでした。