2009814galactica dance music meeting vol.1 “温暖湿潤warriors!!!!!”のご報告

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/Y/YumYumMummy/20090812/20090812200807.jpg
galactica番外編という事で行った温暖湿潤warriors!!!!!は蒸し暑い内容で朝まで踊り倒してしまいとても燃え尽きてしまいました。
この日、自分のDJは惨憺たる結果だったっす。ぽぽずーだちゃんのPCにMP3ぶっこんんで初のPCDJに挑戦!したんですが難しかった・・・もっと練習して再挑戦してみたいと思います!

会場ではバンコクのコヨーテダンスという文化(こちらを参照して下さい)のDVDが一晩中流れていてかなり見入ってしまった。バンコクでアシッド決めてコヨーテに合わせて首を振りすぎて死亡した男性がいるというエピソードは出来すぎだと思います。
このセクシーJKファッションが水着よりも露出度が低いにも関らずそそった。
Coyote Baby Dance Collection 2008 - 4

で、DJぽぽずーだはファンキ内新ジャンル"エレトロファンキ"で我々を驚かせました。ヨーロッパのバイレクトロ的サウンドを現地がやったら土クセーという状況。新しい・・・・。
タイディスコのJACKHOUSE氏も映像にマッチしたバカトラックばかり、1曲の中で上がったり下がったりの展開盛り沢山トラックが多く、聴く者に沢山の笑顔を発生させました。「タイは仏教の国だからねー」という言葉が飛び交い、それでも納得するのに時間がかかった一休さんのタイディスコに驚きました。タイでは一休さんが人気というは本当なんですね・・・・。
そしてファンキーコタ伝道師のジェットバロンはMCも交え素晴らしく多幸感にあふれたトラックの数々を披露してくれました。一晩でIQを極限までそぎ落とす楽しい一晩となりました!
翌日夜放送されたタマフルでジェットバロンこと政所がファンキーコタの説明をしています。

galactica番外編、次回は"ゲートの日"を予定しております、そちらもお楽しみに!