2009807bottoms&TOPGUNのご報告

8/7はbottoms@池尻(loco2kitで)とTOPGUN@中野(PETSOUNDS&DJ少年院で)の2箇所でDJしました。
bottomsは池尻のcave246+ という場所。フライヤーかわいい!

小さいドアをくぐる洞穴隠れ家風のしっとりした場所で下は絨毯が敷かれて靴脱ぎで入る。アレ!?イベントの趣旨的には動物園のようなイベントにしたいということだったので獣じみたトラックばかり用意してたけど場所が以外にしっとりダゾ・・・と戸惑いつつ、ちょっと予定変更してディスコ物等を多めにかけじっくり1時間半やりました。
セットリストは覚えてないですが以下のようなトラックをかけました




ちょろっと飲んで中野に移動。TOPGUN、フライヤーいつもかっこいいですよね。TOPGUNフライヤーギャラリーが欲しいもんです。

こちらはPETSOUNDS&DJ少年院で4時から。galactica3んときにDJ少年院とやったのが思いのほかよかったので今回も少年院入り構成で。1時間あったので、最初は3人、30分後少年院入りしてもらいすすめました。自然と移動するフォーメーション、ちゃんとした選曲の流れ、今までのPETSOUNDS史上最高のまとまりを見せることが出来たかもしれません。最後の時間も越えて文字8とどうやって今日は終わらす?と困っていたら、少年院がジッタリンジンのCDをもって俺をやぶにらみしてた。ので、最後はジュリテク〜プレゼント/ジッタリンジンという〆。大豆がジッタリンジンをズタズタに切り刻み、俺はCDJでスクラッチを。ラストコーラスではずっとCDJでバックスピン、大豆はディレイコントロールというわかりやすいカオス状況。その時文字8はよっぱらって何もしてませんでした。俺この日人生で一番バックスピンした・・・最後に少年院が諸手をあげ「俺は楽しかった!」と放った一言がフロアを沸かせ終了しました。最後はめちゃくちゃだったけど、途中は結構真面目だったんだぜ俺たち!

両イベントともに写真撮るの忘れてたのが悔やまれます。少年院の写真だけでもとればよかった・・・・

次のPETSOUNDS&少年院の予定は8/22!詳細、タイムテーブル等↓
http://loco2kit.tumblr.com/post/159948259