galactica2報告

3/19はgalaxxxy2周年記念、galactica2を恵比寿エンジョイハウスにて行いました。関係者様、ご来場者様、真に有難うございました!
当日の模様をYYMブログgalaxxxyfotologueにUPしました。
出演者おのおのこんな感じでした。
岸ひろみさん!初DJしょっぱなからニコアンセムばかりでブヒあげ

DOTさん
ブログハウス中心の渋く妖しい音世界&カオスパッドで恐怖の洞窟テイストを演出

KKCさん
DJはハイパー古着屋テイストでシャレオツ!誕生日だったので顔面シューというお約束付。

ティガラさん
熱気むんむんの会場でスーパーかっこいいライブを披露!リリースが楽しみです。

PETSOUNDS
いつにもましてカオス、音質最凶悪バージョンで結構うるさかった筈。すいません。

ククナッケさん
恋は戦争くくなっけミックスのブヒあげブラストがココロに残ります!DOTさんがTAPを高速叩きでサポート(または邪魔)してBPM300をアピールする場面も

テクノウチさん
どんなセットか楽しみにしてましたが、ドレイブで会場をケバケバしく彩ってくれました。超中学生気分でブヒあがりました。

D-YAMAさん
エロ、泣き系のディープオタソングで〆てもらおうと思っていましたが、クラブと親和性のあるオタアンセム中心にブヒあげ。「有名曲から逃げられない」というDJ的名言有難うございました!

というわけでなかなか他に無いブッキングだったんじゃないでしょうか。音も人間もカラフルな一晩でした。
galactica3、次回もお楽しみに!


以下にもgalactica2のSNAPがUPされています!
DROPSNAP(PC)    DROPSNAP(モバイル)

RID STREET SNAP