ゆうやけニャンニャン

3/19、朝、galactica2後にoathへ。権田山祭りやってたのでPETSOUNDS乱入!無理やり割り込んだのに快く受け入れた夕ニャンクルーありがとう。DJはとらドラ24話のセリフを乗せたダークなクリックエレクトロ他、権田山ととらドラに捧げたセット。みのりん派の大豆はみのりんに感情移入し、セリフにあわせ深いリバーブをかけていたが、僕は大河派なのでその事が不満だった。所で夕ニャンでは学校コスプレを皆がしていたが、JK仕様菱沼彩子画伯がとてもかわいくドキドキしてしまった。そんな朝方にアホな音楽ジャンキーらを眺めながらtwitterでのimoutoidの発言を思い出す。全く共感したわけではないけど心に残ってた。

音楽と引き換えに失った青春を、音楽を通じて疑似体験する人生

イエーイ!