It Addresses Somebody/PEECHBOY

loco2kit2006-12-16

かわいいものならなんでも大好き!な、ボキにぴったりなジャケですがそれはともかく、PEECHBOYのMIXCD2枚組みですよ。(発売元ページ)パッショナブルなEQマスターとして、フロアのみならず、ブース(人がやっているとき)もEQ操作でジャックしてロックするミスターEQジャックロック!MIXCDでそのEQ捌きを聴くと、フロアでの効きかたとはまた違った、AMラジオが電波先を探し始めるような魅力もあって発見でした。前作のmixも随分聴いたけど、今回も長持ちしそう。フロアでやられた事ある人は家で追体験目的で。PEECHBOY体験が未だの人は、2005/11/26(土)に行われた7hoursの模様(無料って素晴らしい) で十分助走をつけ、本MIXにもトライしてみて下さい。(jetset通販)

荒ぶる血 (文春文庫)

荒ぶる血 (文春文庫)

移動中にPEECHBOYのMIXを聴きつつ、楽しんだ上記の本。ささくれ乾いた暴力的な小説だったけど、変に相性よかったな。
EVENTページ更新しました。12月は28と31にDJの予定が入ってます。31は0時から2時間といい時間をもらえたのでもっとDLしないと・・・。あとmyspaceコイキング釣りの動画をUP。MIXCD出荷状況は此方