Vorgasm 99 Way Split

loco2kit2006-12-21

KUKNACKEがコンパイルした99バンド99曲収録のコンピ・・・という体裁をとったMIXCDかなー・・・と思っていたら、PERCEPTO MUSIC LABキャプションによると全てKUKNACKEの自作自演では・・・?との事。えーうそだー。にわかに信じられない。本当だったら凄いなー。KUKNACKE氏は実に多彩で閃きに囚われた人物という印象があるけれど、最近ではフリーソフトを駆使したラフなPV作りにハマっていて・・・と自身の日記で報告していてそちらも高いテンションを維持している。茄子とかカーテンとかそこにフォーカスするのかーと感心しきりです。全部面白かった。→ 1 2 3 4 5 6 7 8 9