MIX2種

▼100%BAILEFUNK

ファンキMIX新シリーズ。ハワイアンテイストのファンキ等が目玉かなー(この曲を初めて発見したときは本当に驚いた。ゲットーベースと思って聴いていたらハワインアンだった・・・なんてなかなか無いことです)。連続フープネタのマイアミ寄りベースタイムは前のめりになれると思います。今売りのスタジオボイスに東京マルボロ公演についてちょっと書いたんだけど、そのにも書いたマルボロコメントの「マイアミベースはあんまり聞いてない」発言ウソつけ!っていう感じですよね。タッグチーム"フープ"ネタ量産してるくせに!そのフープ物をババババッっと言った後に、フープのMONTAGEMもあるんです。あと歌モノ。ラストの曲は数日前のこのエントリで紹介しているPerlla。何度聴いてもパツパツです。ケリーやダフトパンクとか非ブラジル音楽のMONTAGEN物も豊富に収録してます! (先日UPしたFREEMIXとの被りはございません)

▼BADCUTSMIX SQUID DISCO

以前からずっと集めているイタロディスコやスペインディスコ、シンセサイザーダンス、、、その他諸々各種隣接エレクトロ/ダンスミュージックのグレーゾーンの我が家アンセムばかりをMIXしました。マッサージのコラムでも紹介したライト感覚シンフォニック系からは鬼アンセムのキメラ。エディットオペラという全く競合の無い世界・・・・から、台湾の"ノートルダムのせむし男"から特に噛みしめたい悲劇的なドンパントラックも必聴です。シンセサイザーダンスの雄、ハンフリーロバートソン関連からはクラシック過ぎるサイバーピープルとTMライクなデジタルエモーションを。ボイスのコズ特集で紹介したジャンミッシェルジャールのカリプソポケモンと相性が良かった(是非検証してくれ)。後、中学生の時に鬼のように聴き、口ずさみまくっていたジャンポールゴルチエ(のアルバムがあるんです。アートオブノイズっぽい感じ)が入っているのが、本当にお洒落だと思います!うまみたっぷりイカディスコ。

取扱店:新宿ロスアプソン/高円寺円盤[/http://xxxpercepto.com//:title=PERCEPTO MUSIC LAB]/Skipnation ONLINE SHOPでも通販始めました。