Robots in Disguise - Arguments

YOUTUBEの貼り方を知り得意げで申し訳ないんですが!これもRAWLIFEでかけようと思ってる曲。
髪型変だよね右の女子。チボマットとかルシャスジャクションとか聴きなおしてみたくなりました。


やっぱいいなこーゆーの。うん。尖んがり系女子物というか・・・。もっとポップにシャンプーとかスマイルDKとかもいいですよね・・・。それもRAWLIFEに持っていこうかしら・・・。
ニフティの配信サービスMOOCSウェブ内にセレクトコラムのような物を書きました。「むせび泣きたい男のロック」読んでみてください。MOOCS結構色々配信しててセレクト作業楽しかったです。
イルリメイソベのポットキャストイルべで引き続きゲストトーク、第12回うp中。RAWLIFEやED2についてゆるゆるトークしてます。
JETSETがMIXCDを死ぬ気で推薦してくれている・・・・。なんてテンションの高い紹介キャプ。ありあとー!
推薦文を書いた"BETA PANAMA / REBOOTTING MIX"もJETSETで売れているみたいですねー。
所で!→ ☆MUTRONのMYSPACE ☆権田山のMYSPACE ☆Traks BoysのMYSPACE 皆イイ曲うpしてます。MYSPACEたどっていくと色々聴けて面白いよね。
DJマルボロ緊急来日!あーマジスカ。マルボロ参拝したいなー。でも名古屋かー。11.4ってもうすぐだし。くそー

【CM】 露骨キットMIXCD LIP SERVICE×JSG SOUND COLLECTION絶賛好評発売中!HMVで通販する!(試聴有り)TUTAYAで通販する!(試聴有り)TOWER RECORDSで通販する!