できたじゃん!はてな記法ですかなるほど。

教えてくれてありがとー!ロウライフまぢか、テントでちゃんとやるやつはバイレファンキばかりですが、片隅で自主的にやるように色々選曲中です。上記のフライングステップスはドイツのブレイカー集団かつフリースタイラー。音やってんのはミュージックインストラクターっつってコイツも相当インチキくさい。それから今日発見したかっこよすぎるショタラテン。↓

かっこよすぎるなー。それからサイバーピープルようなテイストもアリ、なおかつ、それよりも数倍混沌としているこいつ等↓イタロじゃなくてスペインのようですが大量捕獲したのでかけまくりますよ!


うーんロウライフが楽しみです。
http://rawlife.jp