LIP SERVICE×JSG SOUND COLLECTIONリリース!

loco2kit2006-10-06

http://mu-mo.net/id/lipservice_jsg/discography/product/AVCD-23012.html
とうとう発売されました!ハウスXバイレファンキで完全ブチあげ状態です!この収録面子、素晴らしいでしょ?ちょっと店頭に見に行ったんですが、おいてない所もチョロッとあったので、桜注文行動にでようかと思いましたが、ツタヤがずいぶん取ってくれてるみたいです。JETSETより、30枚オーダーして4枚しか届かなかったという情報を得、「既に注文殺到、制作ラインショート!メガヒットの後、もうけた金でワイハーに・・・」という内なる妄想に歯止めをかけつつ、告知活動に精を出してます!
今売りのEGGに乗ってる告知によると・・・ 「クラブで人気のHIT曲がいっぱいだから、ノリ2気分間違いナシ★☆☆」との事です。ありがたいこってす・・・・。
本日は大阪でDJ!バイレファンキぶちかましてきまーす!MIX収録のトラックもパワースピンするので低音にご注意下さい!

Hobo @ Club Noon  10/6(fri)START 22:00〜ALLNIGHT DOOR: 2500yen(1DRINK)
DMX KREW/露骨KIT/CHICAGO BEEF/DJ FAMILY/DJ TUTTLE&INUパラダイス/YOHEY YAMAMOTO/DJ FULTONO
VJ: PORTASOUNDS/GORAKU
http://www.noon-web.com/cgi/schedule/schedule.cgi?day=20061006&mode=detail

DMX Krew (Breakin'Records / Rephlex)>
Ed DMXことDMX Krewは、自身のレーベル“Breakin'Records”を運営し、制作、プログラミングはもとより、リードボーカルや様々な楽器等何でもこなしてしまうアーティストである。Aphex TwinのレーベルRephlexから、“Sound Of The Street”等4枚のアルバムを、またDJ HellのレーベルGigoloからも、Kraftwerk
"Showroom Dummies"のカバーを含む多数のシングルをリリースしている。TR-808独特の硬い機械的なビート、ヴォコーダーを駆使したロボットヴォイス、80年代ニューウェイヴを思わせるポップなサウンド、そして凄まじい音圧の唸るベースライン。そこにはEdにしかできない世界がある。DJプレイはエレクトロに留まらず、テクノからドラムンベース、果てはレゲエ、ダブ、ハードコアなドリルンベースまで、何でも取り込んでEdのフィルターを通す事で1つのジャンルになってしまうから不思議である。99年には石野 卓球主催の日本屋内最大レイヴ“WIRE99”に出演し、エレクトロかつ実験的なDJプレイを披露。多くのオーディエンスを震撼させた。プレイ毎にオーディエンスの反響が大変高く、2003年〜2006年まで毎年来日公演を行っており、現在では年一回のツアーが恒例となっている。また2005年には、アルバム”KISS GOODBYE”をリリース。80’sエレクトロなスタイルを貫き通しつつも、怒涛の勢いで進化していく彼の音楽性が凝縮されており、素晴らしきPOPな作品に仕上がっている。
<DJ FAMILY>
千葉県在住。1982年、イギリス系アメリカ人の父と日本人の母との間に産まれる。2004年に発表したミックステープが注目を集め、まもなくTwilight76 Records(Detroit)のDJチャートに掲載、翌月には難波Rocketsにて行われたパーティで初出演を飾った。 これを期にキャリアを開始させ、現在までに東京を中心に京都・神戸・大阪・広島・福岡・ソウルなど各地域において多くのサポートを得る。今年春にはDJ Nasty(Mcec)、DJ Di'jital(UR,Directbeat)、Body Mechanic(Electrofunk)などゲットーテクノのオリジネーターらに参加を呼びかけ話題となったMIX-CD「OFF THE HOOK」(\1,680税込)を全国発売、全100曲収録という規格外のボリュームでリスナーを沸かせた。

翌日は昼から渋谷109と深夜はグラスルーツで

10.7露骨インストアDJ@109/4f-JSG
3SET 11:00〜 2:00〜 6:00〜
http://joe-inter.co.jp/jsg/

★miston presents TAI vol.27★@東高円寺GRASSROOTS(03-5378-0418) 2006.10.07(土)21:00start!1000yen w/1drink
DJ:KEIHIN(NXTC)/トシオカジワラ aka BEAN SAN(A-1 RECORDS)/露骨KIT/Monolith(miston)/YAMADA THE GIANT(LIVErary)/MINT
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.43.817&el=139.39.42.202&la=1&fi=1&sc=2
http://www.grassrootstribe.com/

本日発売スタジオボイス最新号特集、"今大切な本、118人のなんちゃらかんちゃらが・・・"で、発酵食品礼賛という本をレビューしました。
http://www.infaspub.co.jp/studio-voice/sv.html
イルリメ&磯部のポットキャストにゲスト出演!MIXCDのアピールトークしてきました。エレクトロダイナミック2にも収録予定の自分の曲かけてもらったので聴いてみてください!
http://ill-be.cocolog-nifty.com/blog/
ポケモンパールのシナリオも大詰め、四天王戦最後の一体の青銅野郎がむちゃくちゃ強く、ギリギリで勝利を掴み喜んだのもつかの間、真のチャンピオンが登場し、我がクルーは惨殺されました。ろこつはめのまえがまっくらになった・・・・。
日曜のポケモンサンデーの女子MCがベッキーからしょこたんに変わったことに軽い残念さを覚えてます。でもしょこたんの"ポケモンもわかってる"感は、現場のスムースさを感じさせる。適材適所なのかもしれません。ゴルゴ所長のモンスターボール柄のスーツ最高ですね。行きつけのテーラーに同じ物オーダーしてしまおうかと思いました。