REBOOTING MIX/BETA PANAMA

loco2kit2006-09-24

フリーMP3紹介ブログMP3MEMO管理人ニス君が色々なイベントでフリーMP3をまとめたCDRを配布していたシリーズの最新作はMIXCDだったのですが、その内容が余りに良かった為、多方面からリリースを勧められ、1部内容を差し替えリリースが決定したのがコレ。名義も配布時にはカルピスコークだったのをBETA PANAMAに改め、ボルティモアもファンキも荒っぽさよりファニーさを際立たせつつスリルとサスペンスもある、ピーターと狼のような音楽冒険劇をご賞味ください!ヘンリーマンシーニファンキ、一体どこで見つけたんだ・・・。JETSETとかで売るみたいです。

TITLE『REBOOTING MIX』
ARTIST『BETA PANAMA』
NANTOCA REC-01
\500(税込)
推薦文--------------------

対象をファイルに保存する時のハードディスクの違いのわかる男、堂々登場!MP3DIGにひた走る男、流石日常DL力の高さを感じさせる光るトラックの連続、ファンキやボルチモア、はたまたカリプソ、謎editまで33分にギッチリ25tracks収録。全編通してファニーな狂騒感は他に無い響き、ゲットーベース・ネオスクールが産声をあげたことにしつつ、ソーダの似合う楽しいMIXCD絶対マスト!
by露骨キット

素朴で引き腰と思いきや飄々と2006最前線!日本の郊外にはゲットーはないけどネットはあった!大推薦!
byやけのはら

スケジュール覚書
10.6は大阪
タトルさんに誘われファミリー君とかと。それからDMXクルーまで!きゃーウレシイ!
http://www.noon-web.com/cgi/schedule/schedule.cgi?day=20061006&mode=detail
10.4いよいよMIX発売!
http://ecweb1.avexnet.or.jp/SACDT/index2.html?CCD=CD-LIPSE&ID=CDART
10.7昼から夕方は渋谷109で
109の4FにあるJSG店内で無理やりインストアDJ!チャージとかありません。11時くらいから夜までの間3セットくらい適当にやるんで、特に男性陣はキツいと思うけど気合を入れて覗きに来て欲しい。
http://joe-inter.co.jp/jsg/
10.7夜はグラスルーツ
同日深夜はグラスルーツで。モノリスに誘われたんだけど、モノリスメッセージによると・・・
他に決まってるのはNYのA1 recordsの店長、トシオカジワラ aka BEAN SANさん、KEHIN、自分といったところです。
との事。知らない面子が楽しみです。
10.20.21はロウライフでしょ
http://www.rawlife.jp
ロウライフの出番が2日目ですが、物販テントの端にラジカセとCDJ持ち込んで1日目からずーっとDJしてていいかとロウライフに相談したら、勝手にすればという感じだったので、33時間耐久DJでもしようかなと思ってます。
10.24はテルサ
ブラジルマニアックなテルサ、ブラジリアンディスコやHIPHOPもフレッシュなテルサに出るのは2回目。前回出たときはマニュエラ伏黒さんが、自慢げにファンキアナログをかけてて、唸りました。伏黒さんは先日またまたブラジルから帰国したてなので、仰天アイテムに負けぬようDLがんばんなくちゃ。
http://www.club-oto.com/about.html