STUDIO VOICE11月号

loco2kit2006-10-09

特集で本のレビューしました。ディスクレビューの頁ではMIXを取上げてもらってます
怒涛の2日を終えました。大阪ではタトル&INUパラダイスが初見だったんですがブッとばされた。タトルさんの相方のMCの人が異常にかっこよかったなー。タトルさんは来週末(だっけな?)にマイクロオフィスで行われる"あすっどてすと"というパーティーでスピンする為に東京に来る模様。翌日は渋谷109で3セット。告知していた時間と大幅にズレながらも淡々とDJ。順番に商品を見るギャルたちがDJの存在に気付きギョっとする様は面白かった。モデルちゃんやお客さんで目の保養を充分に済ませ、夜はグラスルーツ。A1レコードの人のDJがとても良かった。変わったイイ曲を思い入れタップリにスピンしてました。自分の番では、CDが飛びまくったり尿意に気をもんだりとグダグダですいませんでした・・・。
【CM】
LIP SERVICE×JSG SOUND COLLECTION絶賛好評発売中!HMVで通販する!(試聴有り)TUTAYAで通販する!(試聴有り)TOWER RECORDSで通販する!