ZOORAVE1/VA

loco2kit2006-09-19

ハードコアとボディ/ニュービート色も色濃いRAVE物コンピ。ノー天気デスフレーズと暗黒ボイスが合いまり、ここがどこだか完全に分からなくなる。知もセンスも無いボディームービングに飛び込める人にはオススメですが、裏ジャケの洗濯機を曼荼羅のように配置したテクノデザインはいったいなんなんだろう・・・。ZOORAVE2があるなら早く手に入れたい。
20001 in soundからリリース予定の以下のCD、マスタリング終了した模様→"V.A./20001 IN SOUND PRESENTS "ELECTRO DYNAMIC VOL.2" 収録面子:CHERRYBOY FUNCTION/露骨キット/takuya/荒木健太/ORGANIZATION/WOODMAN/DE DE MOUSE/KES/LATIN QUARTER/TRAKS BOYS/MUTRON/やけのはら////発売はロウライフ当日に間に合うか!?乞うご期待!
ポケットモンスターアドバンスジェネレーション最終回で明らかになったサトシとピカチュウロケット団の続投に胸を撫で下ろしたのもつかの間、
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_dp/
このサイトの画像からタケシ続投も明らかに!なんだよ結局そーなのよかよ。 あんだけさみしい気分になった俺の優しい気持ちをかえせ(嬉しい)!で、28はダイアモンドパール発売&TV2時間スペシャル。あーいそがしい・・・。
こちらもチェックよろしく〜
http://www.myspace.com/loco2kit