千手観音DVD

loco2kit2006-09-17

スタジオボイスの映像特集の宇川直広YOUTUBEレビューでも取り上げられた凄すぎる千手観音映像、それの元ネタとなったDVDを「これyoutubeでみてたよねー」と台湾旅行に行った彼女がお土産で買ってきてくれた。よくよく見るとこのDVDに収録されている人たちは全員なんらかの障害者で、そんな人たちの祭典をまとめたDVDみたいですね。出し物の他、練習風景や障害者の日常を悲劇的に演出。完全お涙頂戴と圧倒的、凄すぎるパフォーマンスとのギャップの数々見事!どいつもこいつもすごいのですが、軟骨症の胡弓弾きのかたがJPEGアベさんに見えてなりません。件の千手観音娘達は手話で会話してたから耳や喉がアレなんでしょうね。 竹細工を足だけで作って暮らす腕の無い人の日常が凄すぎたなー。
渋谷シフティーベストセラーはゲストの永田さんに「ながたさ〜ん、きゃ〜〜」と女の子からの黄色い声援も飛び交う異常テンションに包まれつつ無事終了。いやー楽しかった!今月はもうDJの予定が無いのですが、10月、MIXCD発売にあわせちょこちょこと色々決まっているので又どこかでお会いしましょう!それから今年もロウライフ出ます!CDJとラジカセ持ってって、会場の端で33時間ぶっとおしDJでもしようかなーと企み中・・・。