OSMOND BOYS/OSMOND BOYS (CD)

loco2kit2005-05-08

4人組のティーンアイドル・・・というにはパッとしない顔つきだけど、メンバー4人のGジャン、スタジャン、髪型、Gパンの破け方等も含め、キラキラまぶしすぎる80'sポップス。曲がるシンセがソロをとりまくるアップめファンキーなナンバーや、80's化したオールディーズ、ライトな産業ロック的アレンジ、大人が押し付けるピュアさが泣けるスロウナンバー他ハイライトの連続。しかしこいつらは兄弟なのだろうか?インナー読めばわかるんだろうが、あいにく英語はまるでわかんないんだよね。裏ジャケに4人が並んでるんですが、左から年齢順に並んでるっぽい。長男と三男と四男は目が似てる。次男と三男は耳の形と髪形が似てる。鼻は三男を除いた三人とも同じ形、髪質は全員同じ、唇のぷっくり具合が長男と四男に共通してる・・・他、ざっくりとなんか同じような雰囲気漂わせているにしろ全く顔が一緒って訳ではないので、兄弟なのかどうか断定しにくい。気になる。どうなんだOSMOND BOYS!