escape journey ハウスのミックスと読書


escape journeyというハウスのミックスを作ったのでご報告です!
mixcioud escape journey/loco2kit
DL

元々は読書する時用に聴くハウスのミックスを作ろうと思ってはじめたのですが途中から少しアガった感じになってしまって本をパタンと閉じてもいいかなという感じに仕上がってしまいました。次回は気をつけたいと思います!
本を読む時にはハウスのミックスがいいなといつも思ってて、それもすごくいい感じなんだけどひっかかりが少なくサーッと風が吹いてるみたいなのがいいなと思ってるのですが、そんな残らない曲を心に留めておくのも大変という問題もありつつ。
日常生活で煩雑な情報がぶんぶんまとわりついてきた時は読書が最良のリセットとも感じています。文字を追って文字から情報を再生している時に、自分の思考が若干止まる感じ。フィクションやノンフィクションにとりあえず脳が占拠されていく感じがラクで、そんな読書とハウスのミックス。春は花粉症に効くって言われてるから飲んでるシジウム茶の香りも同時にエンジョイって感じです。
是非聴いてみて下さい!
最近はぶあつくて持ち歩けない"ひげよ、さらば"を家で読んでます。

ひげよ、さらば (理論社の大長編シリーズ)

ひげよ、さらば (理論社の大長編シリーズ)

escape journey mixed by loco2kit

sindae (kenlou dub)/hardrive
yeah c' mon/the untouchables
move-on(alt)/baby ford
a madd cry(slam da dubb mix)/huse brigade
make my day(featuring paul violet)/pal joey
turn it out (ig culture streamline dub)/the sunburst band
the all new ummm pt.4(everglade runnings)/likwid biskit
dreamers blues (acid guitar version)/theo parrish
may datroit/glenn underground
ninja/glenn underground
the phuture ain't what it used to be/akabu
phuture bound (medusa mix)/akabu
so lonely (joey negro club mix)/jakatta
waiting for your love (francois k. dub mix)/onda
the new age of faith/elbee bad