2013年の好きになった曲、順不同

2013年の好きになった曲、順不同








]



赤とんぼ by EXILE ATSUSHI
懺悔 - Single EXILE ATSUSHI & 久石 譲
卒業生答辞 by 恵比寿マスカッツ
卒業アルバム 豪華盤/恵比寿マスカッツ
東京おしゃれタウン by ふぇのたす
東京おしゃれタウン/ふぇのたすsoundcloud



洋楽あんまり聴かずポールとダフトパンクとクラッシュダイエットくらいだったかな



新譜以外でいうと今年はプログレとサイケと小堺一機とTUBEとThe Rippingtonsをよく聴いた年だった。



[



Fading Yellowシリーズが最高ということを知る。
Various - Fading Yellow (CD) at Discogs
いきなり人にすすめられたなんか音楽聴いてるだけなのに俺怒られてる感すごい鉄アレイはふっと気が抜けたときにすごくよくてシャワー浴びるみたいに怒られ浴してました。