露骨、卒業します!

galaxxxy設立以来、galaxxxytwitter事業部部長として窓際の日当たりの良い席に在籍させて頂いておりましたが、8月を持ってtwitter事業部閉鎖が決定、それに伴い私露骨はgalaxxxy卒業とさせていただく事になりました!
twitter事業部とはいえアパレル業種初体験でしたが、色々な方々(大切なマイミク様など)のアツいご支援のおかげさまさまもありまして沢山のツイートをさせて頂きました。
360°様々な角度から感謝しかございません!
残り僅かの期間ですが(8月31日はTUBEのコンサートに行くので)8月30日まで精一杯がんばりますので最後までよろしくお願いいたします!そしてどうぞ今後共galaxxxyをよろしくお願いいたします!

尚、9月からは新しい就職先でのtwitter事業部発足に関わる事になりましたので改めてご報告します!

取引先各位様にはもっと真面目な文章をお送りしますすいません!