GODS祭り

幡ヶ谷への移転が決まった西新宿の特殊レコ屋ロスアプことロスアプソンで西新宿店舗最終営業日にGODS祭りがあるという事で行ってきました。
とにかくもうスゴイ人出、多岐にわたるロスアプ人脈が移転を祝い西新宿店と店主をやみくもにねぎらったGODS祭りって感じでしょうか。











自分は2時か3時頃離脱しましたが宴は朝まで続いたようです。
ロスアプといえばキャプションが面白い!



というイメージで個人的思い出のキャプションはビズマーキーの12インチにIQが下がるから聴くなとか、重いドローンの作品にはロスアプの通過儀礼・・・ともっともらしい事が書いてあるとかが心に残ってます。
また、すごーく昔に米粒に文字を書いたものを店に持ってった事があったんだけどそれがまだ壁にはっついててご無沙汰でした!

ロスアプ新店舗は幡ヶ谷にて9/10オープン!当日行われる????なイベントのフライヤー

とロスアプ新店舗ショップカードはgalaxxxy in Hi-Fiにも置いてありますので欲しい人は要チェック!


諸々詳細はロスアプHPで!