locotubeセットリスト


今年の夏、交通事故のようにハマってしまったTUBE、locotubeというミックスシリーズを友人にプレゼントするべく作りまして、それの評判が思いのほかよく普段はTUBEを聴かない友人から「セットリストが欲しい」と問い合わせもらいましたので、セットリストを曲名のみUPします。色々バージョンあるんですがそこらへん興味ある方はwiki等で調べてみて下さい!

locotube
1:ガリガリくんプロモーション
2:Ding!Dong!Dang!
3:夢の翼ひろげて
4:夏よ走れ
5:オ・ネ・ガ・イRADIO
6:まっ黒K3
7:Te quiero(テ・キエロ)
8:ジラされて熱帯
9:Can't take my eyes off of you(NOB SUMMER)
10:シーズン・イン・ザ・サン
11:The Last of IKE-IKE-最期のウルトラ-
12:蛍
13:絆

locotube2
1:You'll be the champion
2:僕達だけのSummer Days
3:波乗り娘に恋しても
4:いいじゃん・ハワイアン
5:夏が咲く
6:海の家
7:あー夏休み
8:BOYS ON THE BEACH
9:この夏一番熱いLove Song
10:お前はマハラジャ
11:波のバカヤロー!
12:葉山でDance! AllNight

locotube3
1:罠-wanna-
2:猛烈'96
3:Only You君と夏の日を
4:波乗りグッとチョイス
5:泣き濡れてカニと戯るバトルロイヤル・ビーチ
6:渚のヒット・パレード
7:Seaside Vibration
8:恋してムーチョ
9:MAHALO a ALOHA
10:夢のフロリダ
11:裸天女-Latin Girl-
12:青春白書-After the summer-
13:ロケット花火
14:空と海があるように

これからTUBEを聴いてみようという方へ
一般的なTUBEのイメージは"シーズンインザサン"に代表される織田哲郎作曲の初期と、あー夏休みから恋してムーチョまでのシングル群(この辺がセールスのピークらしいです)だと思います。この辺ももちろんいいのでザッとTUBEST3枚でフォローしていただきつつ、
TUBEST
TUBEst II
TUBEst III
TUBEはそのピークと言われている以降、割合固定ファンにしか気づかれない形で素晴らしいアルバムを沢山ドロップしています。ベストから一歩奥に進む時に聴いて欲しいアルバム、自分からのおススメ、以下の2枚かなー。音楽的にバラエティにとんでいるし中古市場でも結構安いので入りやすいかもしれません!
湘南
Only Good Summer
更に最近のTUBEも余裕シャクシャクの実力っぷりをもてあまし気味、次なるピークへの筋力を蓄えていて、力が有り余っていると自分は考えています!
来年の夏のニューアルバムもとても楽しみにしています!

諸々気になる方はwiki参照でお願いします!