8/27 OKI-DOKI #10@金沢social のお知らせ!

OKI-DOKI #10@金沢social というイベントにお呼びいただきましたのでかっとばして行きたいと思います!何をかけようか今から思案中ですがちょっと長めにやらせていただけるので最近の営業ぶっころしセットに+して飛び道具を2.3.用意しないとって感じですねーまじで金沢待ってろよ!シラケ鳥の群れ大量発生させてやるからなー!

8/27 OKI-DOKI #10@金沢social
2010.8.27(fri)22:00 open / start
ticket door only: ¥2000(W1D)
テキーラガール登場!!!
GUEST DJ:露骨キット(loco2kit)
SUPPORT DJ【social side】Emirio/K4!!/KYOSHO
【puddle side】Chikano/KAOS-P/p/t/テクノクラート
http://puddle.dtiblog.com/blog-entry-105.html

★金沢に行ったらしたいこと1

金沢に以前行った時に寄ったレコード屋で店主オヤジのセレクトらしきカセットを買ったんだけど(俺が持ってるのはオヤジ♯36 more とナンバリングされてる)、これがラテンっぽい歌謡曲がいっぱい入っててすごく気に入ってるので他のタイトルを買いに行きたい。なんつー店だっけあの店・・・・

★金沢に行ったらしたいこと2
金沢に以前行った時に泊まったホテルの近くで赤から鍋という店でウマイウマイと腹いっぱい食べた後に、その店は金沢と何の関係もない店と気づいた。(別に何にも考えてなかった)ので、今度は金沢らしいもんばっかたべたい。

★金沢に行ったらしたいこと3
http://turban.hp.infoseek.co.jp/turban02.gif
どろどろのカレーくうぞ

★金沢に行ったらしたいこと4
ケータイ国盗合戦
http://kntr.jp/pc/
金沢限定のアイテムがあるっぽいじゃないか!移動中もずっと国盗むぞ俺は!友達紹介すると500コバンもらえるマルチくさい仕組みがるので、つきやってやってもいいという方は loco2kit@gmail.com までケータイのアドレスを送ってください早く!!!! 

★金沢に行ったらしたいこと5
金沢のエレポップマニアのおっさんの家にあがりこんで好き放題レコード聴く!
ま、タイミングあえばw