7/16 loco2kit8Hします!

galaxxxy in Hi-Fiの部室にて8時間DJします!

galaxxxy_mixerもはじまり毎週色々なDJの刺激的なプレイを聴いて、うずうずしている所だったんでここは1つ、Hi-Fiの営業時間いっぱい8時間DJしよっかなと思います!
USBも使えるCDJ/DJM-350もいじり倒したい!と思ってたのでいまからワクワクしてます!

galaxxxy_mixerでは通常夕方に数時間、、、、という感じですが今回は長丁場なのでもし可能時間があればプラっと遊びに来てください!
長丁場ですので食事の差し入れ、トイレに行くときにブースに立ってくれるダミー人形等も大歓迎です!

USTもありますのでお仕事中音楽聴ける環境の方も是非!

かける曲はここ最近の自分内流行曲と、自分内定番曲を

自分内流行曲はこんな



自分内定番曲はこんな



ではでは宜しくお願い致しますー!

"loco2kit 8H"
galaxxxy in Hi-Fiにて★7/16(fri)12:00〜20:00
場所:galaxxxy in Hi-Fi(渋谷区円山町10-18 03-5728-2885)
DJ:loco2kit
UST放送は→ http://ustre.am/hUUO
※毎度のお約束ですがgalaxxxy_mixerはアルコールの持ち込み禁止です!ソフトドリンクや食べ物はHi-Fiのみ持ち込み可、喫煙は入り口の喫煙所で!ご協力宜しくお願い致します!