PUBLIC/IMAGE.3Dで行われるgalaxxxyのgugenka展レセプションパーティー

各所で告知しているgalaxxxyのアート展のgugenka展、刺激的な化学反応が起きそうでかなりワクワクしています!

展示の詳細はgalaxxxy presents『gugenka』at PUBLIC/IMAGE.3Dをご参照下さい!

それで!そのオープニングレセプションパーティーが26日にあるのですが、これがまた本当に楽しみで・・・・・クラブとは違う場なので、いつもとはちがうブッキングを用意して挑ませていただきます!
テーマはトンカカ!
改めて説明しますと、トンカカというのは、とある女の子がハイエナジーやラテンフリースタイル、80'Sポップス等を「うーんこれはなかなかトンカカしとる・・・」と分類しつつyoutubeにリストを作っていたという勝手行動を、twitterを経由してそのニュアンスが広がり、共感や疑問をもったDJやエディター達がトンカカをテーマに何かやりだしたという経緯で定着しているキーワードで、そのトンカカ音楽をかけるであろうジョッキー3人が登場します!

ディスクジョッキー印南敦史!
フリーランスのライター/コピーライター/編集者。「週刊文春」、「日刊現代」などの紙媒体からウェブまで、幅広く活動するブラックミュージック系ライターである氏は早くから"トンカカ"というワードに反応し、自身が思うトンカカをブログ印南敦史の武蔵野日記で提示。影では業界的つながりでなんとかトンカカをアレしたらアレなんじゃなないかという暗躍行動も見て取れるという人物。豊富なトンカカライブラリーからレアネタ大ネタ投下してくれると思いますので楽しみにしています!
エディットジョッキーSPIT!!!
ゲートナイトやエディットレディオで披露したWiiリモコンを利用したリアルタイムエディットは、軽妙洒脱かつ衝撃的でオサレすぎました・・・・トンカカDJズがトンカカMIXをあげまくるトンカカワンダーランド"トンカカスカッシュ"でUPしたMIXではトンカカの中核の1つであるフリースタイルを完全に排し、トンカカというタームの抽象を浮き彫りにした傑作でした。当日も相当様子のおかしいことになるんじゃないでしょうか。楽しみにしています!
iPhoneジョッキーloco2kit!
って漏れだけど・・・前エントリでもご報告した通り、iPhoneAppによるDJというのが良くて良くて今はそれの練習ばかりしているのですが今回は初の現場出動となるわけです!テーマはトンカカなのでトンカカから隣接するものへの飛躍とかを地味にやりたいと思ってますが、操作とかの事で頭がいっぱいというのが本音です!

とゆートンカカジョッキー3人に加え、パフォーマンスで・・・
うにょん!
よくは分かりませんが増殖するようです・・・・。

更にフード参加でノストカレー!
スパイス部からの刺客、丼イベントである"ダイナマイト丼DON"のミニマルカレーでは抜群の殺傷能力で来場者を次々となぎ倒したbyノストのカレーですが、今回はgalaxxxyの展示ということもあってポップな仕上がりにしてくれるはず・・・それとも・・・・?

更に更に穏やか(元考え中)さんのライブペインティング!
といいますか、展示の絵は現場で描きますとの簡素なメールを頂いたので、ライブペインティング!ということにさせていただきました。いったいどんな物を書くのか・・・・不安と期待が入り混じるこの想い・・・・
今回の展示での裏目玉は彼です!彼のブログ、覚えやすい名前をチェックして当日を想像しワクワクする毎日が続いています!

日時など以下、宜しくお願い致しますー!

オープニングレセプション:2010年3月26日(金)19:00-22:00
“gugenka”レセプションパーティーでは女の子の妄想から具現化した新概念”トンカカ”をテーマにお届けします!当日はgalaxxxyから発売されるTONKAKA Teeもお披露目します!
disc jockey:印南 敦史
edit jockey:spit
iPhone jockey:loco2kit
performance:unnon(うにょん)
live painting:穏やか(元考え中)
food:ノストカレー