2009724galactica3のご報告

galactica3沢山のご来場いただき誠にありがとうございました!
無事終了のご挨拶(きしひろみ)無事終了のご挨拶(loco2kit)無事終了のご挨拶(文字8フレッシュ!)
当日のスナップ第1弾はコチラ
さて当日はテイムテーブル等予定通りいかなかったりしてバタバタしてしまいました(ごめんなさい!)で、実際当日どうだったのかというのを写真と動画、駆け足でご紹介したいと思います。
メインフロアから
DICK EL DEMASIADO
前日のライブよりもクールにスピンしてくれた55歳。太陽のような人物でした。英語が喋れないので(俺がですよ)身振り手振りでコミュニケーションとりました。

RAVEMAN(Aural Vampire)
レイビーかつインダストリアルなセット、異様な風体で会場に威圧感を・・・・

TIGARAHのライブパフォーマンス
前回から引き続き出演!ファンキ+エレクトロな元気なステージでした!

PET SOUNDS(loco2kit×moji8fresh!×dj diyz) featuring DJ shonen-in&マミタソショー!!!
この日は選曲は文字8&少年院が行い、少年院の選曲は俺がつなぎ大豆はEDITに専念という布陣。

で、マミタソのショー!

tomad(maltine records)
終始ぶっちぎりで盛り上げていたtomad、当日のテーマは"出鱈目"と公言しつつ、次なるアクト"いぬ"リスペクトを感じさせるキレキレスピンにギャルも大喜び!ギャルが喜んだ証拠写真

いぬ(日本編集音楽協会)
4時からのスペシャルすぎるだめみくすショーでイベントの盛り上がりもMAXに!刻切音楽のキラーワード、「切ったら見えた」大合唱発生〜アンコールまで気の抜けない時間でした。動画は序盤、この後撮影やめて狂った

で、この日はラウンジも当然のように濃かった・・・・仕切りが悪くタイムテーブルめちゃくちゃになってごめんなさい、そのせいでFAMILYの時間がとんじゃって本当にごめんなさい以後気をつけます・・・・さて!

せ・き・ら・ら(きし×kuknacke×dot×nagashime)
だめみくす愛

DJ JET BARONG aka 政所
ラウンジをインドネシアハウス"FUNKYKOTA"で熱狂の渦に

KES(Pan Pacific Playa)
攻撃的なシークエンス&ベースで初体験者を続々ノックアウト!

コバルト爆弾αΩ feat. 愛☆まどんな
大量メンバーでいったいどこがどーなってんだ・・・・と不可思議な空間の中、愛さん(絵も本人もめちゃくちゃカワイイ)が書く絵と、デジタルな映像でペイントされるアナログ+デジタルのシステムにどっきりしました。


VJ陣も高クオリティ、メインではA&Wデザインが様々なgalaxxxyグラフィックをコラージュしてくれてたし、いぬ時のMIKIさんはだめみくすにリアルタイムで元アニメを出す偉業を全力疾走で。ラウンジではコバルト爆弾αΩ勢が終始映像をプロデュースしてくれてました。

次回は全員V回します、すいません!というわけでこんな感じでしたーーー