東京スクールナイト4

本日、東京スクールナイト4 というpartyにPET SOUNDS(loco2kit×moji8fresh!×dj diyz)で出演します。


80〜90'sHIT曲や和物の打ち込みがかっこいいポップス等をdiyzにズタズタにしてもらうかなと予定してましたがそれに加えMJは持っていかないといかんのう。
moji8fresh!は物心ついた時からMJが好きでレコード、CD以外にもグッズもダラダラと長い事収拾。物事をすぐMJフィルターを通して考える等、MJファンとして健全な毎日を送っていただけに昨日のニュースはかなりショックだったみたい。出社後すぐに確定ニュースを知るやガックリ肩を落として、「今日はgalaxxxyでMJをかけたい」とMJベストをトボトボと買いに行ってました。渋谷のHMVでMJBESTを手に取った文字8をブラジルのテレビ局が捕獲。「なんでそのCDを買ったんですか?」「追悼の意を込め職場で聴こうと思いまして・・・」ってそれブラジルで放送されるか知らんけど元気出せよ文字8!マイケルは絶対蘇生するから!なーんて昨日は1日galaxxxyでもgalaxxxyオフィスでもMJでした。
で、今日のイベントはなんとドレスコードがあるみたいで

ドレスコード
制服 or 未来 or エイリアン SF
少なくともシャツにネクタイかリボン、制服っぽかったら何でもアリです。
なんなら給食のおばさんでも、部活動生徒でも♪ただしサラリーマン風はなしでお願いします

がびーん俺たちが無理じゃん・・・・。
とりあえずgalaxxxyのPET SOUNDS Tシャツとか着てなんとなくやりすごせないか・・・・と考えております。出番は2時から1時間、お待ちしております!

トーキョースクールナイト、vol4はいきなりタイムスリップ、
楽しい修学旅行の行き先が、なぜか
近未来を夢見るSF映画の世界に迷い込んでしまった・・・
生徒の皆をのせて宇宙船と化した教室は、未来からのサプライズゲストも乗り込んで大騒ぎ!
一夜限りのスペーシー学園がトランプルームに!
エイリアン、スペースファッション、全身タイツのシルバーに身を包むも良し、近未来を予感させる新しいスクールユニフォームやクレイジーファッションで、トランプルーム宇宙船でタイムスリップ、未来へGO!!


ドレスコード
制服 or 未来 or エイリアン SF
少なくともシャツにネクタイかリボン、制服っぽかったら何でもアリです。
なんなら給食のおばさんでも、部活動生徒でも♪ただしサラリーマン風はなしでお願いします


@ THE FUTURE TRUMP ROOM
open 23:00〜
(DJS)
DJ MONDO
PET SOUNDS (GALAXXXY DJS!!)
未来からやってきたゲスト・・・・---AKIRA DEATH ----

      • -

KASKAY AND ANITA
DJ SISEN +TETRA
BOY ALLERGY (TIGERAH, EIKO AND JULIE)
SUZUKI SISTERS
KAZUNOCO
KERWIN AND ANNY (VALENTINE)
DEATH IS NOT MY AIM (TEENAGE KICKS)
MAX AND MASATO
CANDY AND LUKE
【VJs】
VJ- Stereotennis.
http://www.stereo-tennis.net/

7/24はgalactica3!!!!!