【アイドルマスター/MMD】 とかち黎明編 【remix】

アイマスMAD界でも独特の音楽ジャンルのトランスを越えたトランスを体験させてくれる未来派Pさんの新作動画をチェック!

【ニコニコ動画】【アイドルマスター/MMD】 とかち黎明編 【低音厨remix】

すると、キックがまるでテクノビーチのようだった。アイマスMADでテクノビーチはないよねーたまたまだよねーってことで、どうしてこんな事になったのかを自分なりに想像してみました。
元々トランスに造旨が深い未来派Pさんはテクノビーチともシーンのかぶるブラジル/アフリカトランスの世界からヨーロッパに普及しているテクノビーチキックパターンを単なるトランスナウリズムとして取り入れている・・・・という事かな。なんて。
しかし違いました。
未来派recordings/黎明編の製作話
なんと!テクノビーチ意識だったとは!一見シュールに見えた腰フリアクションもファンケイラ的とかちだったとは・・・・・・・未来派P超未来と思ってたけど、本っ当に激未来で感動しました。



と か ち !



そして、  約  束  の  地  へ  ・・・・