パーティー告知まとめ

5/23(SAT)DISCO SANDINISTA!@渋谷CHELSEA HOTEL(loco2kit)
5/31(SUN)DENPA11@渋谷club axxcis(loco2kit)
6/6(SAT)06S@渋谷WOMB(loco2kit)
6/16(TUE)SUPER DRY!@渋谷KOALA(loco2kit)
6/27(SAT)東京スクールナイト@渋谷TRUMPROOM(PETSOUNDS)
7/23(THU)Dick El Demasiado japan tour@西麻布superdeluxe(loco2kit)
?/?(?)DIGIn@tion@?(loco2kit)

DISCO SANDINISTA!はビーチズというファンカスタイルな暑苦しいバンドのパーティーで、暑苦しく、ファンキーメタル、ミクスチャー、ファンキ、テクノビーチ等をご用意しています。
http://www.thebeaches.jp/
DENPAは今若者の間で人気のパーティ!サブカル原宿の匂いがぷんぷんします!このパーティーでは「アニメもお洒落も好き、ノイズもかっこいいよね」という仮想人格露骨をでっち上げ、ナイーヴで破滅的な"ヤンデレ/鬱原宿"をテーマにDJしたいと思います。面子等都内では一風変わったブッキングだと思う。
http://blog.dropsnap.jp/tentosen/
06Sはドラムンベースのパーティーで詳細は良くわからないけどDJマーキーがブラジルから来日という情報を聞いて小躍り。ケイタブラジル兄さんに誘われました。ティガラもパフォーマンスするって言ってた。DJマーキー関連イイ曲ありまくりだよなー

SUPER DRY!は大豆に誘われたパーティーで、レゲエのパーティーのようなので、世界のダンスホールやります。大豆やドライ&ヘビーの人や、女子ダンスホールDJのMARIMOちゃんとかがレギュラーのパーティーです。
東京スクールナイト、詳細不明、お茶目なDJキボンヌといわれたのでむちゃくちゃにしてやるぜ・・・
Dick El Demasiado japan tour、奇跡のブッキング!デジクンのDick El Demasiadoの来日を向かえ打つのはヒゲの未亡人、オオルタイチという謎過ぎるブッキングにまじ鼻血です。俺は客入れ、転換、客出しのDJ。出演者のアクに負けぬよう、世界の飛び道具を用意しなきゃ。
http://www.myspace.com/dickeldemasiado
DIGIn@tionはずいぶん先だけど、アニソン系パーティーで、前回出演させてもらった際に、反応、手ごたえ最高だったんだけど、現場で、「あああれやれば良かった・・・」という反省点もものすごく感じたイベントだったので、今回はやりつくし、自分の中にペンペン草の残らない燃え尽き症候群DJができたらと思ってます。とらドラ!への想いはここで爆発させたいです。

※訂正、Dick El Demasiado japan tourはヒゲの未亡人でなく、スペースポンチだったようです。