パーティー報告とか告知とか

4・18、高円寺グラスルーツで何年かぶりに虫ミュージックのライブをしました。
が、久しぶりだったのでとても緊張しました・・・・・。急にライブつっても曲が無いので急ごしらえで何曲か作ったので、それはマイスペにでもうpしようと調整してます。この日はモノリスがずっとやってたイベントを終了させるにあたり、昔から良く出ている人にオファーした結果、面子&客層が懐かしい感じに。モノリスはこのような時必ず女装しているもんなんだけど、今回も女装してて、弄りたくたくも無くシカトしてました。女装写真がロスアプブログに掲載されてた。

http://www.losapson.net/blog/index.php?e=23
本当の最終回6/20はモノリス一人会になるようです。
http://miston.jugem.jp/?eid=23

4/25はタイチマスターさん主催のイベントでmicrocosmosというオサレラウンジでDJしました。テクノビーチやイタロディスコ、バルカン系等で好き勝手やらせていただきました。渋谷のgalaxxxyすぐ近くで、広い空間にどこからともなくわいたパーティーピープルに元気を貰った夜でした。どっからやってくるんだあの人たちは・・・外人に何度も絡まれました。タイチさんgalaxxxy服着てくれてた!感謝感謝ー!


その他雑誌とか↓

■MASSAGE NO8
txt"ニコニコ動画から立ち上る未来臭"寄稿
http://www.themassage.jp/
■MARQUEE vol.72 マーキー72号
txt"バイレ・ファンキに魅せられたエレクトラッカー達"寄稿
http://www.marquee-mag.com/
■イラストロジック 2009年 05月号
イラストロジック欄外にて"ものしりQUIZ"連載中!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001U1LDMC/
the front line of fashion 日本のファッションデザイナー100
YumYumMummy!掲載
http://www.amazon.co.jp/dp/486100618X/

■studiovoiceの磯部連載
用に金子君と3人でワールドミュージックについて雑談しました。本稿からこぼれたイイ話もいっぱいあったんで雑誌掲載時にこちらで補足しようかなと思ってます。

=DJスケジュール=
5/3ATAK NIGHT4 Japan Tour@代官山UNIT(loco2kit)
5/23DISCO SANDINISTA!@渋谷CHELSEA HOTEL(loco2kit)
5/31DENPA11@????(loco2kit)
6/?? ????@????(PETSOUNDS)
6/?? ????@渋谷KOALA(loco2kit)
7/23 ????@????(loco2kit)