カラースター購入!

内訳は買わないとわかんないみたい。せっかくなんでLサイズBOX55個入りをポチり。そしたらグリーンスター×35レッドスター×16ブルースター×4という内訳でした。なぬー!グリーンスターとか超微妙!mixiレビューでも5星しか書かないしブルースターばっかり使いてえよ!とも思いましたが、ま、いっか。だれかブルースターの無限増殖方法開発したら教えて下さい。せっかく買ったんでどっかに星付けに行こう、っつーことで星つけまわり。グリーンばかりでごめんな。twitterでフォロー中の人にはてなやってる人が結構いるようなので巡回してピコピコつけてきた所。
AmazonとかHMVで注文できるハーコーCD
http://d.hatena.ne.jp/Gonbuto/20090306/1236348560
■テクノ好きがお勧めする最近のミニマル・テクノ
http://d.hatena.ne.jp/inumash/20081020/p1
■もうだめだ、8tracks
http://d.hatena.ne.jp/frequency/20090401/1238596675
■本日の弾き語り「ねむいねむい」
http://d.hatena.ne.jp/mochilon/20090403
ゼロ年代のインスト音楽論
http://d.hatena.ne.jp/detroit86/20090306/1236364658
■セレクションボーカロイド
http://d.hatena.ne.jp/lie_fujishiro/20090303/1236074413
■「反エグザイル地下抵抗組織」実態報告
http://d.hatena.ne.jp/inumash/20090325/p1

とりあえず。カラースター面白いけどブックマークとの差、気分の問題だろうけどどっちにするかコンマ何秒か迷うな。カラースターつけたいからはてな読むというのもあります。うまいなー。カラースター導入により、我ブラウザのブックマーク管理再編成の時期到来を感じました。