死んでるブラコン

ビール飲みながらダラダラとろけるブラコンワールドをYOUTUBEで探訪してたら結構人が死ぬのが多くてアホらしい気分になった。曲の泣きをよりいっそう演出するためにPVで人殺しすぎ!今日見たやつの中から死んでる系をチョイスすると・・・
keith sweat - twisted

都会的な死ですねー。リアリティ全然感じないけど。この曲好き!最後の死んだ所で、なんてこった・・・みたいな顔がほんとーにお前らが演出して殺してんだろ!と言いたくなってしまいます。
Aaron Hall - I Miss You

ひどいひどすぎる。うたってる場合じゃないぜ!死ぬまでの幸せに満ちた日常、子供がお腹に・・・という未来への希望感も、完全なるロールアップ。死ぬことで盛り上がるための塩に過ぎないのか・・・。
r. kelly - Down Low (Nobody Has To Know)

冒頭の一瞬のフレーズが夕日のガンマンを想起させる点もアホらしい。ギャングみたいなのに砂漠にほっぽりだされた挙句、車椅子状態になったRケリー。恋人さえも瀕死状態・・・・最後にカクッと死んでしまうんですが、生半可な気持ちでワルい奴らと付き合うと好きな人さえ滅茶苦茶にされてしまうぜ・・・という教訓でも含まれているんでしょうか。






Pokemon Icon Shop