荒健CDR

loco2kit2006-11-19

先日、荒健と久しぶりに会って飲んだ時貰ったCDRがコレ。色んなカバーを荒健がせっせとMSXで打ち込んだ労作。なれどこうゆうのってネットでMIDIを置いている系な感じと同質で、わざわざCDRでもらったのが面白かったです。スティービーワンダーのカバーが一番好き。もう一枚もらったMAGIC BOOK RECORDSというレーベルからリリース予定(12.12)電電オバケカーニバルというコンピも面白かった。荒健参加曲は20001コンピ提供曲より可愛さ3割増し。その他の収録曲中では"HOT TROCHE/心はいつもラムネ色"が心に残りました。そうそう、HOT TROCHEことツポールヌが川染とやっている"音がバンド名"ですが、HPがあるんですね、知らなかった。あ、でもコンテンツ告知の掲示板しかないや・・・。