最近のポケモン

先週放送のアニメで登場した毒づきポケモングレックルがマジで殴られたような衝撃。人語を解するニャース翻訳によると「かったりーかったりーなんかおもしろいことねーかな・・・」と猫背、うんこ座りでコンビニ前にタムロ。最高です!毒袋を膨らますしぐさもまるでシンナーを嗜んでいるかのよう・・・・で、今週。先週シンナーかよと思った毒袋ですがありゃチューインガムですね。やっぱりかったるそうな若者のイメージ。そして全てのグレッグルのUP画面が適正時間より推定一秒づつ長い!つくづく最高です。ゲームのほうはパールを少し休んで(コロトックを少し見捨てて)過去カートリッジの過疎化を防ぐ活動をしてました。特にエメラルドでまだ未GETだったクロバットなつき度進化を目指し、卵からズバットを育てつつ、最初の町から順にポケモンGETの旅に・・・(俺、お前といちから始めたいんだ・・・ズバットバージョン)という地味な作業。あまりに地味でやる気が出ないので、ズバットが生まれたとき、普段はしない「名前を付ける」という行動に出ることでポテンシャルをあげる作戦・・・つけた名前はズバズバオ!「ズバズバオのあやしいひかり!いけーズバズバオ!」結構盛り上がってまいりました。ズバズバオ以外は全てジグザグマにしてるんですが、結構不思議なアメを拾ってきてくれてうれしいです。

【CM】 露骨キットMIXCD LIP SERVICE×JSG SOUND COLLECTION絶賛好評発売中!HMVで通販する!(試聴有り)TUTAYAで通販する!(試聴有り)TOWER RECORDSで通販する!