se ela danca eu danco/mc leozinho

loco2kit2006-11-12

マルボロ東京公演でもマルボロスピン1曲目はこのアルバムからだった。歌謡ファンキの貴公子的甘口ムード。ブラジル国外で求められるファンキ像からするとポップ過ぎるといえばそうだけど、こうゆうファンキもいっぱいあるんですよねー。10曲目のムーディーなサックスが炸裂する曲はどこでかけても受けるし、ボッサ+ファンキの7曲目、昼下がりのお洒落な破壊力がクラクラきます。あと声が鈴木雅之に似てる。このcdは鎌倉のブラジル系カへ&ショップのdimancheで買いました。

先日のマルボロ東京公演、パワフルなプレイに痺れました。この数日前の豊橋でのプレイを体験した人の報告によると、自身のヒット曲をかけ、客はそろって歌い踊り、大変な盛り上がりだったとの事で、東京直前は若干不安だったんですが(だってマルボロのヒット曲なんか知ってる人いるわけねーし)、マルボロもアウェイな場所でのDJはヨーロッパとかで散々経験済みなのか(今売りのスタジオボイスでは中原昌也さんが客をどん引きさせたマルボロDJを目撃しているエピソードが載っているらしい)、自身のヒット曲をちらっとかけ一瞬で空気を読み、よりエレクトロクレイジーな方向で爆発、当初1時間の予定をノリノリで1時間半、満腹セットで終了。ご馳走様でした!そんな曲あるんだーという変なのいっぱいかけてたなー。

【CM】11.22(いい夫婦)ミドル@吉祥寺SPC オールナイト
act:K2Dスペシャル/シローザグッドマン(ROMZ)/ぶんぶん(一番★狂)/露骨キット 他

【CM】 露骨キットMIXCD LIP SERVICE×JSG SOUND COLLECTION絶賛好評発売中!HMVで通販する!(試聴有り)TUTAYAで通販する!(試聴有り)TOWER RECORDSで通販する!