うわーちょっと本当ですか!!!!!

■緊急緊急!東京にもマルボロが来るなんて!■   豊橋にて在日ブラジル人コミュニティー系パーティーで来日中(まさに今日)のDJマルボロ。彼はまさにバイレファンキを始め、広めた創始者であり、現役トッププロデューサーでもあり、自国ではラジオやTVドラマにも出たりする超超超人気者かつゴットファーザーなんです!そんなファンキの父が日本でがんばる在日ブラジル人を励ますためか、豊橋に来日しているわけですが、コレに便乗して東京にもマルボロを引っ張り出す約束を取り付けた男・・・それがロジャーヤマハ!でかしたー!天才!ロジャーヤマハさんはmoonwalkrecordsというネットレコ屋でファンキやボルティモアを売りまくりつつ、DJとしてゲトーなサウンドをかき鳴らすナイスガイなんですが、よくDIPLOがらみのオフっぽいパーティーの企画とかもしてるんですよ。でも今回はほんとーにびっくりしましたねー。豊橋苦渋の断念をしていたんで本当にうれしいです。自分もDJで混ぜてもらうことになりました!MIXCDもらってもらおっと。うきうき〜♪

2006.11.7(tue)
Moonwalk Records present DJ MARLBORO SPECIAL SHOWCASE
@SALOON open/start 24:00 2500yen(1d)
DJ MARLBORO/コンピューマ(スマーフ男組)/ROGER YAMAHA/露骨キット
more info