Freestyle: The Ultimate Edition CD/Freestyle

Freestyle: Ultimate Edition (Reis) (Rmx)

Freestyle: Ultimate Edition (Reis) (Rmx)

これこれ、これ最近ヘビーローテーション。エレクトロって家で聴いても超チルですよね。あんまりにもストレートなグループ名過ぎて検索がむずかしかったんですが、マイアミのエレクトログループの編集盤のよう。で、なんか聴いたことあるなと思ってたらディプロのMIXにも収録されてんすね。discogs見てて気付いた。ボーナストラックのフリースタイルボーイス名義のぶんぶんマイアミも美味しいなー、むしろDJでならこっちのほうがかけやすい(オリはね)。ようつべ検索して出てきた動画見てて気付いたんだけどコレネタのファンキもあるな〜。