Aftershock/Earthshaker

loco2kit2006-10-27

MOOCSという配信サービスサイトの中で、配信曲からチョイスしてレビューするセレクトムークス"むせび泣きたい男のロック"というのをやったんですが、(ロックでお願いしますと言われてしまって・・・ハウスとか洋楽POPSのほうがやりやすそうだったなー。)そこでレビューしたアースシェイカーを久々に聴いたらやっぱりかっこよくてムニムニしました。で、ふと思いついてようつべ検索・・・すると、アースシェイカー本田美奈子のファンキータウンが出てきた!ギャーすごい!

ついでにハウスクイーンHIROKOのようつべもどうぞ。

これもついでに。報告を受けたショタ兄弟ハーコーがポケモンTシャツ着てて更に可愛い。

ポケモンパール、着々と図鑑を埋めつつ、過去作も同時に詰めている状況・・・・しかし!今回ポケトレにおけるダブルスロットで出現するポケモンの違い・・・という情報に愕然!なんだーそりゃ全カートリッジもってるわけないやんけ!まあ交換しろということでしょうね。TVアニメのポケモンのほうでのナエトル活躍がウレシイ。ナエトル選択してよかった。最近はドタイトスの後姿が盆栽にしか見えないのでボンサイと名前を変えようか・・・と考えています。引き続きコロトックの弱さが凄すぎて、弱いコロトックの妄想が止まらなくなってきた・・・・///コロトック、君に決めた! コロトックモンスターボールのふちに引っかかって地面に顔から突っ込んだ コロトック、戦闘不能!///コロトックは噛み砕かれるを使った! コロトック、戦闘不能!///パルキアはちょっとふりむいた コロトック、戦闘不能!///実際の所、コロトックは手持ち中なつき度MAX。そりゃそーだろう。こんだけ使えないやつを育ててドーピングしていつも一緒に持ち歩いて・・・・コロトックの心の声、「こんなに使えない俺を・・・ろこつさん、いつもすいません!」と媚びるような虫声がカートリッジから聞こえてくるようだ。ボールから出たとき、ちょーしに乗って変な踊り踊るのやめろよコロトック・・・。



【CM】 露骨キットMIXCD LIP SERVICE×JSG SOUND COLLECTION絶賛好評発売中!HMVで通販する!(試聴有り)TUTAYAで通販する!(試聴有り)TOWER RECORDSで通販する!