劇場版ポケットモンスター「ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ」ミュージックコレクション

loco2kit2006-08-09

一昨年はフルコンプリートしたJRポケモンスタンプラリーも去年、今年共に時間的/経済的に無理と断念せざるを得ない状況・・・来年は8月予定いれないようにするぞくそ!しかし毎年良いポケモンのスタンプ設置をGETしている駅って(大崎とか赤羽とか)いったい何の法則なんだ。なにかポケモン界とJR駅別上下関係の複雑なピラミッドを考えるとどーでも良い気分になります。(http://www.jreast.co.jp/pokemon-rally/ポケモン夏映画はしっかり見てきました。今回舞台は海なので、ラティオスラティアスがツボだった身としてはかなり期待していたんですが、予想を上回る出来で最後の方は鼻水をたらしながら嗚咽。もー、もういっかいいっちゃうゾ!で、音楽の方もカリプソでかなりいいんですよ!4つ打ち対応、スティールパンやストリングスが!今週2つある予定どちらでバンバンかけます!今週2つの予定は↓

▼8.10(thu)Atmosphere@三茶DUNE
22:00open chage300yen+1d

>>>露骨卒業式<<<

///顔クン〜フェラーリからAtmosphere。何年か続いているこの三茶平日枠も、気付けば新陳代謝を繰り返し面子も様変わりしていた。かつての面々も今ではレコード会社の重役、モデル事務所経営、齢40にして大検からキャンバスライフを手に入れた者等、皆しっかりとDJを卒業し新たな人生を獲得している。僕は・・・僕はどうだろうか。僕はずっと読みかけだった本をいよいよ読み終えなければいけない時がきたのだな、と一抹の寂しさを孕む宣言をした。「卒業します!」決断の夜はファンファーレが鳴り響く夢を見た。僕のDJ卒業を祝福するクルーと森の仲間達・・・。だけど僕の目の前には一本の道があり、ファンファーレは道一本系のビックバラードとクロスフェード。じゃあね!だめよ泣いたりしちゃ・・・。by露骨キット///

DJ:MONOLITH/冠位十二階/露骨キット/MAKOTRON(ひよこレコード)/RYOUKITHI/TETSUYA SUZUKI(TOP GUN)/真保★タイディスコ

三茶DUNE
http://www.djbar-dune.com/

▼2006.8.11(fri)HEY MR.MELODY@関内MOVE
OPEN/START23:00 CHARGE FREE!!
GUEST DJ:露骨KIT/LATIN QUARTER aka KARATE PSYCO
DJ:いしかわてつや/やけのはら/タカラダミチノブ/HIKKY

関内MOVE
横浜市中区長者町7-114HDイセザキビル4F TEL:045-243-0999

では木金にお会いしましょう!