MOULIN ROUGE/boys don't cry(CD)

loco2kit2005-09-12

半年くらい前に団地のゴミ捨て場で拾った大量のカセットテープ。その中に"ディスコ"と汚い字でシンプルに表記された元持ち主のベストセレクションテープが数本あった。どれもディスコクラシック有名曲からユーロまで、まーなんというか大味な選曲が気に入りまして、この夏よく聴いたんですがその中でも知らなかった曲、"baby u miss you/moulin rouge"が、なんというかもう良すぎで、夢見る世界へ道一本〜ドリーミングユーロが世界を虹色に!と虹次元妄想にうっとりしつつ、これはDJでかけたいと地味に探してたんですけどやっと見つけました100円で!吉祥寺ブックオフで保護、今の所コレがかけれるのは10月にJETSETのイベント2つあるんだけどそこでかなー。その他の曲もきゃわいいユーロ、センスが下がる思いです!

■JET SET TOKYO 3周年記念イヴェント(仮)@DAISY BAR(JET SETの地下に新しく出来たクラブです。)
2005.10.8(sat)
LIVE:ECD/サイプレス上野とロベルト吉野 DJ:露骨キット
>>>同時開催JETSETインストアイベント↓
・GALACTIVEクルー(やけのはら+油井俊二+いしかわてつや+豆柴)によるビンゴ大会
三田格による「バレアリックとは何か」講義
・DJテニスコーツ(DJ)
・豆柴キョウコ(ライヴ+DJ)


■JETSE presents.route BENJAMIN DIAMONDvs.GALACTIVE(仮)@代官山UNIT
2005.10.28(fri)
Main:BENJAMIN DIAMOND/CUBISMO GRAFICO FIVE/MOODMAN/HALFBY
SALOON:やけのはら/油井俊二/いしかわてつや/豆柴響/LOCO2KIT/CHERRYBOY FUNCTION