GHETTO FUNK/MIXED BOBO JAMES AKA DEV LARGE

loco2kit2005-09-04

昨日は中野区に非難警報の放送が流れた程の集中豪雨で、住んでいるマンションの1階の部屋全てが床上浸水する程でした。浸水を防ぐべく排水作業中にちょっと話した隣のあんちゃんは自称ヒップホップとサイケデリックトランスのDJだとか。その彼がいきなり貸してくれたのがコレ。後できいてみまーす。

それはともかくここ数ヶ月MIXもんが豊作すぎで時間が無くてキツイ。以前8月頃お呼ばれしたパーティーTOPGUNというパーティーで配られたMIXCDR、レジテントの方の1人が前日一発で録ったというやつ、これスゴイ愛哀聴してるんですがサイトのほうでもMIXが聴けるんでチェックしたほうが得です。また別のパーティーにDJしに行った時、ライブをやってらしたYuri Suzukiさんつー方もサイトにMIX置いてて(オリジナルも)こちらはチラっとダークでエレクトロ、ジャストなリズムがロボ色気持ちよく何度も試した。またロボといえばロボ音楽でもムフフなコンピューマ先輩のレゲエ?MIX"strictry rockers revenge chapter 13 selected by コンピューマ(スマ−フ男組)-BETRAYAL 随ィ喜!随ィ喜!MIX-"も中毒性高く時間をろうろうと浪費してしまっている。なるほど山芋ねっとり感でてますエレクトロだ・・・。いつだか本人に突然いただいたMR.メロディーの和物MIXもオッシャレー。なんだなんだ500円で売ってるんだ安いよ!同居の彼女が久しぶりに興味を示した盤でもあった。和物MIXといえばクリスタル(ブログでの無料配布シリーズも猛チェックせよ!)、グラスルーツでのスピンを盤化した最新MIXもなんとなくクリスタルですごい。ロマンティック過ぎて心で泣く都会派ディスコティーク・・・(溜息)まだまだいっぱいあるけど聴ききれてません。兎に角時間がもっとホシイなー。

わ!これも・・・djfamily_mixes_short