2 unlimited/hits unlimited

loco2kit2005-07-05

コブシを硬く握るぜ。アホらしいレイブパッションの連続にどんどん知性が下がる思いですが、果たしてクラブミュージックの可能性の中に2 unlimitedの存在意義の余地は?????と考えることしきり。その存在意義・・・・大有りだ!大有りだ!大有りだ!ここ、これ以上のハイセンスは全て1回破棄し体中にヒット音を浴びよう!俺のお気に入りは"TRAIBAL DANCE"このぐらいのトライバルが一番信用できるぜ!
ジャケを一度も開いた事無かったんだけど開いたらかっこいいステッカーが出てきた。うそ!携帯用のCDケースに貼ったらひと回り人間が太くなった気分。ぜんぜんダサかっこよくない。ダサい。それでいいんだ。ぶっ!!!!(おなら)