ALYSSA MILANO/THE BEST IN THE WORLD(NONSTOP SPECIAL RE-MIX ALYSSA'S SINGLES)

loco2kit2005-04-06

この!この瞬間の君よ!俺の脳内妹は君に決めた!実際俺がもしマイケル/プリンスクラスの富豪だったら、クラブ一軒丸ごと買い取り、このNONSTOPMIXをどこまでも追求できるDJを雇い、一晩中胸キュンしまくり胸キュン死するだろうなー。その時は俺の遺灰を混ぜ込んだスリップマットを作り、その上でALYSSA MILANOをスピンして下さい。(遺言)
とはいえ彼女も随分大人になってしまった。
http://www.alyssa.com/
画像検索するとセクシー画像ばっかり出てきてなんだかがっかりですよ。このMIX中のくすぐり程度のEDIT、ドモリングに肺が内側から痒くなるほど萌えますが、はつらつとしたメロディーと声・・・・哀愁を感じさせる曲なんか「俺になんかできることないかな・・・」と声をかけずにいられない(ジャケに向かって)。