DIPLO/Rhythm

loco2kit2005-04-02

http://www.jetsetrecords.net/?P=base&M=P&G=TE&L=JP&CODE=733351475000
上記のシングルなんですが、Diploという怪DJが俺俺Rythmでダンスホールレゲ的展開。しかし一曲、pantera os danadinhosというmcを起用しているトラックがあって、これがモロにバイレファンキ。てゆうかこのmc知らんけど現地からスカウトしたのDiplo?このライムフロウはほんまもんデス。このDiploという男もそーとー好きモンで、自身のmixcdではスリランカ出身のmiaという女性vo(この人もイイすね)をファンキさせ収録。その曲のシングルもドロップされた模様。いいなー聴きたい!
http://www.boomkat.com/item.cfm?id=16592
Diploのmixがきける自身のHP。とぼけてるなー。
http://www.hollertronix.com/