Roe/SOLEDAD

loco2kit2005-03-15


10ccの名曲、"i'm not in love"のスペイン語で歌われるグラウンドビートカバーep。リリースは1990で今が一番聴き時かな。どこかジゴロめいたRoeのちょっとかすれた甘い声、コンドルでも飛んでいきそうなギターカッティングアレンジ・・・。リミックスはノーマンクック先生のがジャスト目で使いやすく、イビサぽいサンプルもトゥーマッチ。ディミトリ先輩のミックスはアーバン/ダヴィーで大陸的・・・目を瞑ればここはいったいどこなんだか・・・。どこでもいいですが、黄砂に吹かれ目を細めながらのティーテイスティングも悪くないな。ぺっぺっ(砂が入りそう)